10年記 〜 素直な気持ちで 〜
==============================================================

私の10年分の日記帳を集めてみました。
(残念ながら、初めの1年分は残ってません(汗))
日記の倉庫みたいなものです(^_^)

膨大な量なので、年代ごとにまとめてあります。
気になるページをめくってみてください。
(※写真など、リンクが切れている日記もあります。お許しを。)


==============================================================

1996年〜1998年  
体も心も苦しみまくった2年ちょっと。
表に出せないやりきれなさを吐き出すための日記でした。
でも、この時があったからこそ、頑張れるんだと思う。


  1999年2000年
自分がRAを受け入れるまでに必要だった時間。
私が私らしくあるための準備期間だったのかもしれません。


2001年2002年2003年  
これからどう生きて生きたいか。
様々なチャレンジや挫折が始まりました。


  2004年2005年2006年
理想と現実のギャップ。30代に向かって揺れる想い。
未来のシュミレーションが始まってます。




TOPページへ