p(^―^)q メンテナンスノート p(^―^)q

40代、そろそろ体にいろいろ出てくる頃かと思います。
40代に入って体が思うようにならないこと、
私もあれこれ出てきております(^_^ゞ

ついに人生の折り返し地点かぁ。。。

そんなわけで、私流メンテナンスあれこれを載せてみようかと思いました。
これからページが増えるか、減るか、わかりませんが、
心や体のメンテナンス、考えるきっかけになればと思います(^―^)/


その1:私の肝機能回復術
お酒もたばこもやらない私が肝機能で異常!?
肝機能の検査で引っ掛かった体験です。
 
  その2:私の水分補給論
水ってこんなに大事だった!
水分補給で体が変わった体験です。
その3:私のストレッチ術
リマチックな私流のストレッチ術?
絶対無理ができない私の関節のストレッチです。
 
  その4:私の疲労回復術
寝る子は育つ。寝る女は疲れない?
睡眠不足の解消で変わった体験です。


つづく。。。かも?

TOPページに戻る

掲載情報はあくまで私的な治療や体験であり、
参考にした情報についても、私的に参考にしたものです。
いかなる責任も負いかねます。
ご自身の体調や主治医の診断等を踏まえた体調管理や治療をおすすめします。


*** 2021. 12.4. ***