( このウィンドウは、右上の「 × 」で閉じてください )


●●● 東日本大震災 復興の歩み ●●●
〜 震災から3年を迎えて 〜

2014年3月11日、東日本大震災から3年を迎えました。
仕事に追われてページの更新が追い付かず、
当時の日記を元に、震災から3年を迎えた近況などを
記しておきたいと思います。

------------------------------------------------


東日本大震災から今日で3年。
みなさん、あの日のこと、覚えてますか?

先日、震災関連の講演会に行ってきました。
当時の写真、ついこの間のように記憶がよみがえります。

今日はちょっとだけ、思い出してみてください。

当時の日記、置いていきます。

あや丸日記 2011年3月

本家ホームページには、これまでの復興のあゆみもまとめてあります。
(今年のは間に合いませんでしたm(__)m)

展示写真 展示写真

がんばろう、東北!! がんばろう、福島!! がんばっぺ、いわき!!


最後まで目を通していただき、ありがとうございました。


〜 2014年3月11日 あや丸@管理人 〜


( このウィンドウは、右上の「 × 」で閉じてください )