☆ 今年もお世話になりました ☆


気づけば2018年も年越しを迎えます。
皆さんにとって2018年はどんな年になりましたか?

私のこの1年は「転職」に尽きる1年でした。
新しい環境、新しい人との毎日、新しい仕事、新しい挫折、、、
毎日がオロオロバタバタと過ぎていきました。

そんな日々を支えてくれていたのが、
これまでの人生で出会った人たちの多くの声でした。
多くの人のやさしさや温かさに支えられ、
この1年を何とか駆け抜けることができました。

本当にありがとう(*^^*)

新しい年「2019年」。
HP「りうまち天国」は、新天地へ引っ越します!
あらためて、引っ越し先は ↓こちら↓ になります。

新「りうまち天国」入口

どんな1年になるか、正直、全く想像がつきません(笑)
でも、HP「りうまち天国」はこれからもマイペースで更新していきます。
ふと思いついてふらっと遊びに来たら、まだあった(笑)
そんな息の長い憩いの場になれたらと思います。

新たな年「2019年」もどうぞごひいきに<(_ _)>
良い年をお迎えください(^―^)/



あや丸@管理人


TOPページに戻る